上越市お顔そり、30代は、お顔そりで、乾燥肌の潤いは増し、肌は、より潤い健康美肌になりました。

● 上越市お顔そり、30代は、お顔そりで、乾燥肌の潤いは増し、肌は、より潤い健康美肌になりました。

こんにちは、五十嵐美和です。

気になるうぶ毛が、なくなります。

すると、白い素肌が現れます。カミソリは、うぶげと同時に角質も取り除くからです。

それで、白さに、さらに磨きがかかります。

温かく柔らかい蒸しタオルで、丁寧にケアをします。そして、肌と、お顔は健康的に輝きます。

肌が白いと、眉の形が気になります。

好みの眉にしましょうね。細すぎず、太すぎず、形も、丸く、上がり気味に、角を付けて等、色々あります。

そこで、ご希望を、お伺いしています。

お顔に似合う眉に、なりますよ。

S様、感想を頂きました。

自身の肌が、ワントーン明るくなったように思いました。

乾燥が気になる季節になるので、より保湿を心がけたいです。

 

美肌になるための知識を、お勉強されていたことも、あるそうです。

しかし、うぶげは自分では、それません。

そして、眉の形が、他店で以前に、顔に似合わないものに、されてしまった。というトラウマも、お持ちでした。

それから、うぶげの、そり残しもあったそうです。

そのような、お話を、お聞きして施術に入りました。

施術前です。

このうぶげが気になるのですね。

ここは、自分でそるのは、特に、難しい部分です。

これだけ、うぶげがあると、お化粧ノリが良くないですね。

乾燥しやすい肌を保湿しながら丁寧にお顔剃そりました。

施術後です。

30代は、お顔そりだけで、キレイになります。

見るからに健康的な、お肌になりました。

うぶげもスッキリなくなりました。

さらに、肌の潤いも増して見えます。

それで、キレイになります。

定期的に、お顔そりをしましょう。

いつまでも、若い、お顔でいられますよ。