上越市理容室、初めてのパーマでカッコ良くなった40代のベリーショートスタイル

●初めてのパーマでカッコ良くなった40代のベリーショートスタイル

こんにちは、五十嵐美和です。

パーマをかけると、ベリーショートスタイルは、より、カッコ良くなります。

いつも変り映えしない,短髪が、カッコ良く、イメチェン出来ます。

パーマは、印象を良くします。

それは、お顔に似合うボリュームで、そうなります。

そして、お手入れは、とても楽になりますよ。

似合ってなかったのは、、ヘアスタイルのシルエットかもしれません。

それは、正面から見た時の、横の形。そして、横から見た時の後ろの形です。

そこをピッタリ似合わせましょう。

それは、その部分が、男性のカッコ良さを左右する大事な部分だからです。

T様、初めてのご来店で人生初パーマを体験されました。

感想を頂きました。

髪型に対する希望のイメージを上手く伝えられなかったのですが、こちらの希望を良く読み取って下さり、今までにない仕上がりに満足しています。

これを機に、いろんな髪型にも挑戦してみたいと思います。

若返った気分です。ありがとうございました!

お越し下さった時がこちらです。

私には、前髪が気になっていました。

横から見たシルエットが、カッコ良くありません。

カット、パーマの仕上がりです。

カッコ良くなりました。

イメージも変わりましたね。

横から見てもスッキリしたシルエットに、なっています。

男性のカッコいいベリーショートが出来ましたね。

実は、今日はまだ、トップが短いのです。

それで、パーマを、ゆるくかけました。

そこで、髪を伸ばしましょう。と、お伝えしました。

より、カッコいいベリーショートになっていきますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です