上越市理容室、50代男性は、似合うカットスタイルと白髪染め、そして、メンズエステで即、若くなります。

●50代男性は、似合うカットスタイルと白髪染め、そして、メンズエステで即、若くなります。

こんにちは、五十嵐美和です。

伸びてしまった髪は、似合うシルエットに短くカットをしましょう。

小顔になって若くなります。

そして、気になる白髪を染めると、更に若くなります。

もみあげの部分も、しっかり染まりますよ。

貴方は、似合うスタイルと自然な黒染めで若くなります。

濃いヒゲは、荒らさないようにシェービングします。

そして、マッサージで、こわばった顔の筋肉をほぐします。

気持ち良いメンズエステシェービングで、癒されます。

そして日頃のストレスも、ほぐれていきます。

仕上のスタイリングで、見違えるように若くなります。

N様、今日のヘアスタイルの感想を頂きました。

いつも、お任せです。

最近は、横の髪がすぐに気になるので、バリカンを入れてもらっています。

スッキリしていいです。

色も、いい感じでそ毛てもらっています。

お越しくださった時がこちらです。

伸びすぎてしまった髪は、白髪で横に広がって見えます。

それで、スタイルが良く見えません。

白髪染めですが、余り真っ黒には、したくありません。

そこで、自然な黒染めヘアカラーを選ばれています。

濃いグレーと言う色味で、自然な仕上がりになるのです。

そして、肌ケアをしながらヒゲをそります。その後は、マッサージで指圧して顔のコリをほぐします。

カット、白髪染、メンズエステの仕上がりです。

見違えるように若くなりました。

シルエットもスッキリ整いました。

これで、シャープなスタイルでカッコ良くなりました。

50代を若くするのは簡単です。

好みと、お顔に合うシルエットにカットをしましょう。

それから、気になる白髪を好みの雰囲気で染めましょう。

ヒゲをそりながら肌と、お顔のケアをします。

髪、顔の丁寧な施術で、若さとカッコ良さはキープされます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です