60代の若返りは、似合うパーマスタイルと、肌とお顔のエステとシェービング

● 60代の若返りは、似合うパーマスタイルと、肌とお顔のエステとシェービング

こんにちは、五十嵐美和です。

鏡を見るたびに嬉しくなりますよ。

60代になっても、こういう、お顔なら、いいわ。って思えるようになります。

肌と、お顔のお手入れで、若い、お顔になりますよ。

外に出るのが楽しくなります。

大人女性にパーマは必要です。

真っすぐの直毛が似合うのは若い女性です。

大人女性になると、お顔に、ゆるみが現れます。

その、お顔の、ゆるみに似合うのは、カールやカーブのあるヘアスタイルです。

K様、ホット毛穴エステコースをされて、お帰りになられた後、ご丁寧に、お電話を頂きました。

先ほどは、ありがとうございました。

お忙しい時間、スミマセン、大丈夫ですか?

さっき、して頂いて、その直後は、それほど、わからなかったんですけど、車に乗って、しばらくしたら身体が、すごく軽くなったのが良く分かったんです。

知り合いの、もう90歳の知人が、具合が悪くて、その様子を見てきて、なんだか少し寂しくなったんです。

でも今は、して頂いて、すごく元気になったし、また働きたいっ!って思うようになったんです。

本当にありがとうございます。

それで、思わず電話をしたくなったんです。

本当にありがとうございます。良かったです。

K様が、エステシェーブのケアを開始されたのは、2017年の6月です。

今まで、全くと言っていいほど、お手入れを、してこなかったのです。

肌の色ムラ、凹凸の付いた、お顔に現れる影、お顔のライン。

これら全てが以前と明らかに異なってきていることを、大変気にされていました。

回復を早めたいならホット毛穴ですよ。

と言う私の提案で、定期的にエステシェーブを続けてくださいました。

そして、お顔が、キレイになってくると、次に気になるのが髪のようです。

K様は直毛です。直毛が、お顔に似合わない。と感じ始めたようです。

そこで私はパーマをおすすめしました。

始めは、お試し的に、ゆるくかけました。

それから、ご自分の気に入るスタイルが、わかってきたようです。

そして、今では、すっかりパーマを楽しまれています。

一番最初の写真と比べて見て下さい。

肌と、お顔の、お手入れ、そして似合うパーマスタイルで、ずい分、若くなりました。

大人女性こそ、髪にはパーマをかけましょう。

お顔はエステの、お手入れをしましょう

貴女は、パーマとエステシェーブで、若くなりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です