ベリーショートが激変する!それは顔立ちに合うヘアスタイルのシルエット、それから眉の形は、とても大事です。

●ベリーショートが激変する!それは顔立ちに合うヘアスタイルのシルエット、それから眉の形は、とても大事です。

こんにちは、五十嵐美和です。

似合うスタイルでカッコ良くなります。

そしたら、眉もキリッと似合わせましょう。

雰囲気がガラッと変わりますよ。

ベリーショート系や、額の見えるヘアスタイルは、眉もスタイルの一部になります。

すると、全体の印象が引き締まって見えます。

ベリーショート系のスタイルは、顔立ちに合うシルエットでカッコ良くなります。

そして、更に、顔立ちに合う、トップのボリュームでカッコ良くなります。

すると当然、眉があらわに、見えてきます。

その眉がボヤボヤだったら?もったいないですね。

似合うヘアスタイルと整えた眉でカッコ良くなります。

感想を頂きました。

ハハ、長かったですね。もう、雪のことで頭が、いっぱいでした。髪も眉のことも考えて、いられませんでしたね。

昨日から、今月、初めての休みを、もらえました。それで今日、来れました。

カッコ良くなったと思います。

スッキリしていつものように、カッコ良くなりました。

眉で、ずい分、変りますね。眉って大事ですね。

ありがとうございます。

施術前です。

大雪で、こんなに伸びてしまいました。

髪は、伸びすぎるとボリュームが下がります。

それをワックスで上げようにも、もう限界です。

そして、シャツやスーツを着た時に、このような後ろ姿では残念です。

全体にペチャっとして、スタイリングも出来ないほど伸びてしまいました。

カット、眉シェービングの施術後です。

雰囲気がガラッと変わってカッコ良くなりました。

そして、やっぱり、トップにボリュームがあるとカッコイイです。

眉がキリっと整って一層、カッコ良くなりました。

後ろも、刈り上げすぎずにスッキリ見える仕上がりです。

これならシャツやスーツが映えますね。

顔立ちに合うトップのボリュームでカッコ良くなりました。

もし、このヘアスタイルで、眉が、施術前のままだったら?

残念なのが、わかります。

しかし、眉って難しいです。

素人さんがすると、左右ビッコに、なりやすいです。

そこで、プロに、お任せくださいね。

貴方は、ヘアスタイルも眉も、当然カッコ良くなりますよ。