似合うヘアスタイルとエステシェービングで若い小顔になって喜んでくださった50代女性。

● 似合うヘアスタイルとエステシェービングで若い小顔になって喜んでくださった50代女性。

こんにちは、五十嵐美和です。

貴女を若くするのは簡単です。

艶やかな髪と似合うヘアスタイル、そして白い素肌で若くなります。

カットで似合うヘアスタイルになります。

そして、お顔そりで白い素肌になります。

髪も肌もキレイになると、自然と若さが現れます。

女性は、うぶげを、そって眉を整えると、若くなります。

お化粧のノリも良くなります。それだけでも自信が沸いてきますよ。

そして髪の艶を損ねないカットをします。

艶やかな髪で似合うヘアスタイルになります。

これで、若くキレイに、なれないハズなどありません。

F様、感想を頂きました。

娘に「お母さん美容室変えて髪型も、こんな風にしてみたんだけど、どう?と聞いたら「とうとう2ブロックにしたんだね~、うん!でもいいよ。こっちの方がいい!」って言ってくれました。

伸びた状態もいいんだけど、私はキチント、お手入れする方ではないので、短くしてもらいました。

スッキリしました。肌にも透明感が出ましたね。

この前、教えてもらった化粧水と乳液の付け方、あれを、ずっと、やっていたんです。

そしたらいいみたい! 若くなりました。

初めてお越し下さったのは、2018年の夏でした。

娘さんの結婚式のために、お越しくださいました。施術前です。

ヘアスタイルの形が四角くなっていますね。

これでは、女性は、若く見えません。

横から見ても、メリハリが感じられません。

このようなスタイルでは、小顔には見えませんね。

カット・エステシェービングの施術後です。

小顔になって若く見えるようになりました。

後頭部のボリューム感と裾とのバランスで、横から見ても小顔になりました。

このようにカットをすると、お手入れも楽になりますよ。

ショートスタイルは、髪が1センチ伸びただけで、形が変わります。

ですから、1か月半前後での調整カットを、おすすめしています。

カットと一緒に、エステシェービングも続けてみてください。

貴女は、似合うヘアスタイルと白い、お肌で若くキレイになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です