「パーマかけたら、どんな風に、なるんだろう?」と思っている貴方様へ

●「パーマかけたら、どんな風に、なるんだろう?」と思っている貴方様へ

こんにちは、五十嵐美和です。

貴方は、パーマでカッコ良くなりますよ。

パーマをかけたら似合うかどうか?を判断しやすい診断方法があります。

それを、今日は紹介させて頂きますね。

1、直毛、又は直毛気味の髪である。

2、トップの髪が、ぺちゃんこに、なるのが、なんとなくイヤだ。

3、どちらかと言うと、目鼻立ちがハッキリしている。

この3つ全て、当てはまっている場合、パーマが似合いますよ。

初めてのパーマを経験された、お客様の感想を頂きました。

・・・・いいんじゃないかと思う。と言うか、仕上がりが、とても自然なので。

似合っていると思うが、まだ、よくわからない。

パーマをかけたら、どうなるのか?なんて想像つかなかった。

実は、以前からパーマをかけたら、どうなるのか?と思っていた。

そんな時、後ろから背中を押してくれた。そんな感じで、かけてみた。

パーマをかけなかったら、こんなにボリュームは出ない。

生まれて初めてのパーマの施術後です。

オーノに、お越し頂くようになり、3回目でパーマをかけて下さいました。

実は、最初のご来店時から、写真はNGでした。

今回も、写真は・・・と仰られていました。

しかし、全ての施術が終わり、ワックスを付けたラフな仕上がりを見た時、写真撮影の、ご許可を頂きました。

ですからビフォーが無いのです^^

ビフォーを、言葉で表現してみますね。

1、トップの髪が柔らかく、つぶれやすく、そのことを気にされていた。

2、前髪のクルっとなる癖を気にされていた。

3、そして、横の骨格が、かなり張っているために横に広がって見えやすい状態でした。

4、目鼻立ちの、はっきりした、お顔立ちでいらっしゃいます。

そこで、私は、初めて、お越し下さった時から「パーマが似合いますよ」と、お伝えしていました。

初めてのことですから、お試しパーマも提案しました。しかし、最初からトップ全体にパーマをかけると言うご判断をして下さいました。

本当は、パーマを、かけて、みたかったのですね。

そして、穏やかな表情で、喜んで下さり次回のカットの、ご予約も頂きました。

本日は、カット+トップのパーマ+眉シェービングで13200円でした。

貴方は、これからはパーマで自信がついて一層カッコ良くなります。