上越市理容室、肌荒れ、クセ毛、頭の形、毛量、そして似合わない髪型、全てを改善したカッコイイベリーショートの40代

● 肌荒れ、クセ毛、頭の形、毛量、そして似合わない髪型、全てを改善したカッコイイベリーショートの40代

こんにちは、五十嵐美和です。

ピッタリ似合うヘアスタイルとキレイな肌で、若くカッコ良くなります。 

髪型は、お顔と、骨格、生え方、毛量に合わせてカットをします。

すると、ピッタリ似合ってカッコ良いヘアスタイルになります。

そして、あきらめていた肌荒れも改善します。

それは、とても気持ちの良いシェービングコースでそうなります。

どうして俺は、カッコ良くならないんだろう?と諦めていませんか?

ヒゲは、そると痛い。しかもキレイに、それない。そんなことはありませんか?

いつも、サロンでのヒゲそりは、気持ち良いですか?痛かったり、傷ついてしまったり、していませんか?

そして、ヘアスタイルは似合っていますか?

カットして2週間もしないうちに気になってくる部分は、ありませんか?

鏡を見るたびに、俺ってカッコイイ!と思う瞬間が、どのくらいあるでしょうか?

そして、毎回、全ての施術後に、お顔や雰囲気が若くなっているでしょうか?

ヘアスタイルがカッコ良くならないのは、お顔や骨格に合うカットをしていないからです。

また、ヒゲをそるたびに、痛くなったりするのは、肌が荒れた状態で、そるからです。

頭の骨格と、髪の生えかたに特徴がある場合、カットでの工夫が特に必要になります。

濃いヒゲや、荒れている肌も、整ったキレイな肌になります。

それは、メンズエステシェービングでの、丁寧な肌ケアでそうなります。

そして、それは、とても気持ちの良いヒゲそりなのです。

髪も、肌も、大変お困りのお客様がいました。

S様、40代、初めて新潟市から、お越し下さいました。

感想を頂きました。

カットは自分に合う様、いろんな提案をして頂いて、理想以上の仕上がりでした。

シェービング後は、肌がスベスベで、別人のようになっていてビックリ!!

このお店に、もっと早く出会えたかったです。

もう、他のお店には行けません!!!

髪を切ってから2週間くらいしか経ってないとのことでした。

私は、その状態を初めて見たとき、どうしたらこうなるのだろう?と言う疑問さえ、湧いてきました。

それは、全然似合ってない長さと、スタイルだったからです。

余り短くしたくないのかしら?と思うほど、バランスの良くないものでした。

その施術前がこちらです。

ここからどうやってカッコ良くしていこうか、いろいろお尋ねしました。

私には大体の想像は出来ています。しかし、それをS様が望むのかどうかが問題だと思いました。

しかし、お聞きしてみると髪を切る事に、抵抗が無い事が分かりました。

S様の髪の状態は、こうでした。

ジリっとしたクセ毛。生え癖の強い顔周りの髪。膨らみやすい横の髪。後頭下部に密集する髪。ふわっとするには、条件のいるトップ。

このような、お困りごとが沢山ある状態でした。

S様の、ご希望は、イメージチェンジもしてみたい。横の髪がすぐに膨らまないこと。前髪を上にあげたい事。トップが、ふわっとしたい事、でした。

カットをする部分ごとに、長さや、お好みをお聞きし、鏡で確認して頂ながらすすめて、いきました。

ヒゲソリ時には、いつも、血が吹いて大変だと、おっしゃられていました。

拝見して、なるほど、肌も荒れていました。しかし幸いなことに、いつもはT字カミソリで、ヒゲをそって、いるそうです。

それなら回復も早い、と安心しました。

そして、荒れ肌を改善していく、丁寧なケアシェービングコースで施術しました。

カット、メンズエステの施術後です。

別人のようになりました。

施術前に撮った写真と比べて見ました。

本当に同一人物?と思うほどです。

カッコ良くなりました。

この仕上りなら、自信も、湧いてきたことでしょう。

肌荒れも、どこにもありません。整った滑らかな肌になりました。

ベリーショートは、眉の形も大切です。

眉も、ヘアスタイルの一部分になるからです。

ヘアスタイルと、肌質、そして眉までカッコ良くなりました。

S様は、この後も、いろんなヘアスタイルに挑戦してくださっています。

似合わない髪型で、お困りでも大丈夫です。

肌が荒れていても私にお任せください。いろんな提案をします。

ピッタリ似合うヘアスタイルでカッコ良くなります。

そして、若くてカッコイイ貴方がキープできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です