上越市お顔剃り、ブライダルエステシェーブ

●ブライダルエステシェーブで輝く花嫁になりますよ。

こんにちは、五十嵐美和です。

貴女は、キレイな花嫁様になりますよ。

ドレスに映える白い素肌で、とても美しい花嫁様になります。

それは、ブライダルエステシェーブで叶いますよ。

お顔も、眉も、襟足も、そしてデコルテや背中半分までのうぶ毛を、そります。

そして、輝く白い素肌の美しい花嫁様になります。

施術後斜め

施術後の、感想を頂きました。

シェービングは初めてでしたので不安でしたが、気持ち良かったです。

この前のお試しエステの時も感動しましたが、今回の仕上がりはそれ以上でした。ピカピカです。

口の周りのザラツキが洗顔だけでは落ちないので、どうしたら落ちるのだろうと思っていました。

シェービングは産毛を剃るだけと思っていましたが、プロの人にやってもらうと角質のザラツキまで取れて本当にキレイになります

30代の花嫁様

初めてのシェービングは、心配ですよね。皆さん、同じ気持ちですよ。

でもね、途中から、ウトウトし始める花嫁さんが多いです。

それは、気持ちいいからです。

めっちゃ気持ちいいです!

ネットで探したらトップに出てきたのでHPを見たらコースがいっぱいあって安心しました。

でも肌が少し弱いのと、腕とかブツブツが気になって少し心配でした。

本当に気持ち良くて、シェービングってこんなにいいんだ!と思いました。

シェービングしただけなのに角質取れるの知らなかったし、こんなに顔が白くなるのも知らなかったし、フェイスラインがこんなに上がったのにはびっくり!

友達にも勧めたいと思いました。

お顔だけじゃなく、デコルテも背中も腕まで剃ってもらえるなんて知らなかったんです。ありがとうございました。

20代の花嫁様

そして肌が乾燥、肌が弱い、肌がデリケートと言う場合なら、尚更心配ですね。

心身共にデリケートに、なっている、お肌も安心して、うぶ毛がそれますよ。

乾燥肌とアトピーで心配でしたが悩みを聞きながらメニューを提案して頂き安心でした。

実際肌がヒリヒリすることもなく、肌が明るくなったのを実感でき、また来たいと思いました。

30代の花嫁様

私のサロンに、お越し下さった花嫁様の皆さんが、施術後に必ず仰られる言葉があります。

それは、こうです。

「こんなに肌が、白くキレイになるとは思わなかった」

お顔そりは、生まれて初めてする、という皆様です。

ですから、どうなるの?そんなに変わるの?キレイになるの?と思われるのも無理はないですね。

キレイになりますよ。

ゆま横施術後

お顔の印象まで変わってしまう場合も多々あります。

そして皆さん、お顔が、「上がった」と仰られます^^

そうなるための、キレイになる準備と順番と言うのがあります。

それは、いきなり、カミソリを当てたり、しないのです。

お顔の隅々までの丁寧なクレンジング、それから、保湿マスク、そして、肌に潤いを与え続けるミルクを塗布しなががら、うぶ毛を、そります。

この一連の施術が、キレイになる準備と順番なのです。

この、どれか一つでも欠けて、場合によっては肌を荒らしかねません。

それだけ、挙式前の花嫁様の肌は大変デリケートなのです。

私は、この準備と順番を大切に守り施術をしています。

御えり

それは、花嫁様の皆さまが、驚いて喜んで下さった時が一番、うれしいからです。

さあ、今度は、貴女様が、びっくりするほどキレイになる番ですよ。