上越市縮毛矯正、ジリジリ、うねる強いクセ毛が、お手入れ楽ちんな、ナチュラルストレートで若くなった60代

ジリジリ、うねる強いクセ毛が、お手入れ楽ちんな、ナチュラルストレートで若くなった60代

こんにちは、五十嵐美和です。

縮毛矯正後は、とても自然な仕上がりに、なります。

そして、自分の髪?と疑うほど、柔らかい感触の髪になります。

それで、「わぁ、柔らかい!」第一声を、そう、おっしゃる、お客様が多いのです。

さらに、髪には、キレイなツヤが現れています。

そのツヤが、貴女を若くします。

あきらめていたクセ毛を、どうぞ、お任せください。

真っすぐに、なり過ぎたりしません。

そして、小顔になるカットで素敵に似合わせます。軽いダメージ程度の髪なら、矯正後は、髪が健康になった感触にさえ、変わります。

白髪染め、矯正を繰り返しても、髪は全く傷みません。

それで、ずっと髪の感触が、良い状態が続きます。

クセの状態にもよりますが、その期間は、5ヵ月から、長い人で8ヵ月ほど続くそうです。

ですから、頻繁に矯正を、する必要がないのです。

M様、2014年に初めて矯正をされました。

1回目の感想を頂きました。

今までのような、バリバリ感が、全くない。

手触りが、すうっと いく感じ。

もう少し、うねりが無くてもよかった。

髪が、柔らかい感じ。手ぐしでま、とまるからスタイリングが楽そうです。

お越しくださった時がこちらです。

ご自で、少し伸ばすようにセットされての、ご来店でした。

写真で見ると、それほどの、強いクセ毛では、ないように見えるかもしれません。

しかし、これは、クセを扱いやすくするために、髪の長さを、かなり短く切ってあるためです。

それをシャンプーするとこうなります。

これを毎日、苦労してセットされていたのですね。

そして第1回目の矯正施術後です。

とても自然に仕上がりました。

髪が短いために、少し弱めに矯正にした仕上がりです。

この状態に、とても喜んでくださいました。

それから、髪を伸ばしていきました。

この矯正は、1回で伸ばす時に限界もあります。M様の髪は、太くて硬い、強く、うねる、ジリっとしたクセ毛です。

そのクセ毛の状態がソフトなクセ毛に変わる。と言うのが1回目の矯正後に現れます。

そこが、真っすぐに、なり過ぎない矯正の特長でもあります。

それを、繰り返し続けていると、理想の状態に近づいていきます。

M様、あれから4年が過ぎました。

最近の感想を頂きました。

髪が傷んだ感じは全くしません。

手触りも、ずっと柔らかくて、いいです。

伸びてくると、クセが出てくるので、切って、染めて、もらっています。

髪を気に入るまで、切って下さるので助かります。

髪が短かった当初は、1年間に4回程、矯正をされていました。

しかし、今では2回から多くて3回で良くなりました。

その状態がこちらです。

とても自然なショートスタイルになりましたね。

丸みのあるスタイルは、大人女性を若くします。

ツヤも、とてもキレイですね。

クセの状態も、最初のころと比べると、ずい分、変わりました。

M様は、ヘアダイもされています。しかし、髪は全く傷んでいません。それは、M様の髪の太さにも関係があります。

ヘアダイをしている髪なら、どんな状態でも、矯正をしても傷まない。とは言いません。

細い髪、少ない髪、かなりの乾燥毛、ダメージ毛はヘアダイでの白髪染は止めた方が良いです。

その場合は、髪を傷めない白髪染をご案内しています。

あくまでもM様の髪の場合は、ヘアダイと矯正をされても傷んでいない、という事です。

細い髪、ヘアダイをしている髪にも、私のサロンでの矯正施術は可能です。

しかし、極度のハイダメージ毛の場合は、髪が健康になるまで少し待ちましょう。

そして、髪がダメージから、ほぼ回復した時に矯正をしましょう。

とても良い仕上がりになりますよ。

もう、手触りの良くなり矯正は、卒業しませんか?

そして、ワンレングスしか、できないようなストレートも終わりにしましょう。

クセ毛もイヤ、ストレートもイヤ、何をしても似合わない。と、諦めないでくださいね。

ジリジリした、気になる手触りから解放されます。

矯正後は、クセ毛が柔らかい感触に変わります。

そして、貴女の、お顔や骨格に合わせたカットをしましょう。

小顔になって似合う素敵なヘアスタイルになります。

そして、髪のツヤは美しく輝きます。

さらに、乾かすだけで、お手入れは楽ちんになります。

天使の縮毛矯正で、貴女は必ず若くキレイになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です