ピッタリ似合う髪型、自然な白髪染め、そしてメンズエステシェービングで若くカッコ良くなった38歳男性

ピッタリ似合う髪型、自然な白髪染め、そしてメンズエステシェービングで若くカッコ良くなった38歳男性

こんにちは、五十嵐美和です。

似合うヘアスタイルで、気分がスッキリします。

気になる白髪も、違和感なく自然に染まります。

荒れやすい肌や、自分では、そりにくいヒゲは、プロの手による丁寧なケアをしましょう。

髪型、髪色、そして、肌が整って若くカッコ良くなります。

季節によって、刈り上げの好みも変わります。

夏なら、バリカンを入れて少し短めにしたり。また冬は、ハサミのみでの仕上がりで、少し暖かさを感じるスタイルになります。

毎回、お好みの長さを、お尋ねしています。

貴方の気分に、ぴったり合うヘアスタイルになりますよ。

F様、感想を頂きました。

ツルツルだ。やわらかい。

染めた方が見栄えがしますね。

若くなったように見えます。

前回カットから2ヶ月が過ぎました。

周りは直毛、トップと前髪がクセ毛、と言う髪質です。クセ毛の部分は伸びすぎるとまとまらなくなります。

トップと、後ろのバランスが良くありません。これではカッコ良くは、なりません。

そして、横の白髪が気になるそうです。

しかし、真っ黒に、したくは、ありません。

そこで、自然な黒染ヘアカラーで、白髪を減らす感じの仕上がりを好まれています。

お顔ですが、見るからに肌が乾燥し、血色も、よろしくない様子に見えます。

おヒゲも濃く、ご自分では、そりにくい状態です。それで、いつも電気シェーバーを使ってらっしゃるようです。

それが、さらなる肌の乾燥や肌荒れを招く場合もあります。

そこで、F様は肌のケアも兼ねて、毛穴エステシェービングコースをされています。

これで、ご希望のツルツルでサラサラの肌になるのです。

カット、自然な黒染ヘアカラー、毛穴エステシェービングの施術後です。

見違えるようにカッコ良くなりました。

男性は、横の長さが、お顔にピッタリ合うとカッコ良くなります。

そして、肌が潤い整うと、途端に若くなりますね。

横から見ても、バランスが良くなりました。

トップに少しワックスを付けただけで、更にカッコ良くなりますね。

貴方を若くカッコ良くするのは簡単です。

似合う髪型でスッキリします。

好みの髪色で、気分が良くなります。

そして、肌と、お顔のケアで、見た目が若くなります。

こうして貴方は、若くカッコ良くなります。