おばさんぽくないショートスタイルをパーマとカラーとエステで可愛く60代!

●おばさんぽくないショートスタイルをパーマとカラーとエステで可愛く60代!

こんにちは、五十嵐美和です。

貴女は、若見えショートで可愛くなりますよ。

ぺちゃんこに、なりがちな直毛は、パーマで、ふわっとスタイリング出来るようになります。

そして、パーマは、かけたら定期的にカットをしましょうね。

ふんわりスタイルがキープ出来ますよ。

60代U様、感想を頂きました。

(ビフォーを見て)こうやって見ると、バチャだよね~。

(アフターを見て)いいよ!髪は、スッキリしてて、いい!セット、楽そうだね。

色も明るくていい。ツヤツヤだね。

肌、白い!上がったね。すごいね、短いエステコースなのにね。

毎日マッサージしてるもん♪そうしないと、もう気持ち悪いくらい。

施術前です。

夏の間は短めのショートカットスタイルで、過ごされていました。

そして季節に合わせて髪を長めに伸ばしてくださいました。

そしたら、こんな風になってしまいました。。。

直毛は、髪に長さがあると、ぺちゃんこに、なりやすいですよね。

とりあえず伸ばしてみた後頭部は、重たそうに見えていましたね。

ただ切っただけ、伸びただけの直毛スタイルは、おばさんぽく、なりませんでしょうか?

可愛い雰囲気を、お持ちの大人女性の場合、髪に動きが、あった方が若く見えます。

髪の色も褪せて、白髪が目立っていましたね。

そこで、本日は、髪と、お顔、全ての施術を致しました。

カットとパーマ、そして傷まない白髪染めと、お顔そりエステ、全ての施術後です。

小顔に見えるカットと、根元が立ち上がる、ふんわりパーマで、すっかり若くなりました。

お顔そりの後、軽くマッサージをした程度の簡単エステシェービングです。

それなのに、とても白い肌で、キレイになりました。日頃の、お手入れの、たまものですね。

シルエットも、このように仕上げるとスッキリして若く見えますね、

そして、パーマは、遠くで見ると、このように自然です。

しかし、近くで見ると、しっかりとカールが現れています。

それで、とても自然なパーマスタイルで若くなりました。

自然な仕上がりのパーマスタイルは、お手入れも、とても楽になります。

そして、髪の色も、イエローオレンジに、しっかり染まっています。

それは、染めるだけで、ツヤツヤになります。

パーマも白髪染も、髪を傷ませるようなことはしませんよ。

ですから、ツヤも手触りも良い髪で、気分よく過ごせます。

本日は、カット+トップのパーマ+傷まない白髪染+簡単お顔そりエステで32900円でした。

貴女は、髪型も、色も、そして肌十顔まで若くてキレイが続きます。