上越市エステシェーブ 毛穴と角質ケアと代謝アップのリンパマッサージでクスミが消えて美白した50代

毛穴と角質ケアと代謝アップのリンパマッサージでクスミが消えて美白した50代

こんにちは、五十嵐美和です。

その、くすんでいた肌が、白い素肌になります。

お疲れに見えていた表情も、リフレッシュした若いお顔になります。

代謝を上げるエステ施術は即効性があります。それは、丁寧な角質ケアと、リンパマッサージ、そして、温めるという施術で叶います。

若くて可愛いお顔になると、自然と笑みがこぼれます。

定期的なエステシェービング施術で、回復は早いものとなります。

クスミだけじゃない、毛穴も、たるみも気になる。そんな場合でも大丈夫。

1回の施術で、どこまで変われるか写真を撮っておきましょう。

ビフォーアフターで比べると、ビックリしますよ。

K様50代、ホット毛穴フォレストコースの感想を頂きました。

自宅でまるでケアをせず、長年、過ごしてきたツケが!鏡を見ると、毛穴の開き、黒ずみ、たるみが目立つ。

2ヶ月に1度のホット毛穴の施術、顔を、あっため続けていくうちに、心もリラックスできて毛穴の中から汚れがジワジワと、実感できて満足!

マッサージも刺激が、ほど良く、傷みが疲れと実感できる。

終わった後の肌の白さ!!口元のたるみが引きあがった感じに、続けてよかた。

これかも続けていこうと大満足!

家でも、化粧水、乳液を付ける量が増え、肌が、吸い取っているのが、手のひらでわかるようになった!

毎日のクレンジング、目の周り、口元のケアをやってかなければ!!と決意を新たにしています。

K様、この日は、風邪気味でお越しくださいました。

お越しくださった時がこちらです。

体調不良という事もあって、かなり、くすんで見えます。

法令線やお顔の輪郭などの変化を比べて見てくださいね。

ホット毛穴フォレストコースの施術後です。

すっぴんで、こんなに白くなりました!

施術前と比べると随分スッキリして見えます。

この後、日焼け止めを付けて眉を少し足した仕上がりです。

若く、可愛いくなりました。

長年溜まってしまった疲労、肌のお手入れ不足による角質の蓄積、これらを即効、改善します。

そして、ハリの感じられる、みずみずしい肌になります。

若くなったお顔に、希望が感じられるようになります。

エステシェービングで気になる肌悩みが改善していきます。

こうして、貴女の若さとキレイはキープされます。