乾燥肌の30代、濃いうぶ毛を、そったら白く潤う素肌が現れました。

● 乾燥肌の30代、濃いうぶ毛を、そったら白く潤う素肌が現れました。

こんにちは、五十嵐美和です。

敏感肌も、安心して、お顔そりが出来ます。

赤くなったり、ヒリヒリしたり、肌が、つっぱる、ようなことはありません。

触るとモチモチで、しっとり潤う素肌になります。

そして、黒いうぶげを、そると、真っ白な素肌が現れます。

以前に、カミソリ負けしたことがある。アトピーだから、心配。と言う、そのお気持ち、良くわかります。

ですから、いきなりカミソリを当てたりは、しません。

カミソリを当てる前の肌の準備を丁寧にします。

そして、肌を保湿し、充分に柔らかくします。

肌の緊張がほぐれたところで、カミソリを当て、そっていきます。

これで、赤くもならずヒリヒリせずに、気持ち良く、お顔そりが出来ます。

S様、感想を頂きました。

もみあげの所の、うぶげが、スゴく、キレイになってビックリしています。

シェービングした翌朝は、化粧のノリが良いです。アイラインもスウっと引けます。

50日前に、敏感乾燥肌の、お顔そりをしました。

しかし、もう、こんなに、うぶ毛が生えています。

元々白い素肌です。しかし、うぶ毛があると白く見えませんね。

敏感乾燥肌のお顔そりの施術後です。

真っ白な素肌が現れました。

これが本来のS様の肌の色です。

もみあげ部分の、うぶげは、濃い場合が多いです。

そこをそると、お顔まで、はっきりしてきます。

そして、お化粧ノリも良くなります。

貴女も、敏感乾燥肌のシェービングで、キレイになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です