上越市女性のお顔そり、白くキレイな肌で若くなりました。

●上越市女性のお顔そり、白くキレイな肌で若くなりました。

こんにちは、五十嵐美和です。

貴女は、白くキレイな肌になりますよ。

お顔そりエステで、肌を白く保つことができます。

お顔そりエステを続けると、紫外線や、乾燥などに負けない自活力のある肌になっていきますよ。

そして、若くて可愛い、お気に入りの、お顔で過ごせます。

感想を頂きました。

肌の乾燥が気になっていました。

終ったらスッキリしましたね。眉もキレイになりました。

肌にハリ感も現れた感じです。

お顔が上がった感じがします。

肌に触れると、柔らかいです。

施術前ですが、肌の白さは続いています。

お困りごとをお聞きすると、最近、肌の乾燥が気になると仰られていました。

一つのお困りごとを感じるころ、実は他の部分も変化してきている、と言うサインがあります。

施術前後で、肌やお顔が、どんな風に変わるのか?も比べてみてください。

そして、眉はこのようでした。こういう眉は素人様が整えるのは難しいですね。

いつものように、うぶげを取り除きながら角質のケアをする、お顔そりをしました。

そして、デコルテまでのアロマオイルマッサージをしました。

マスクには、ラベンダーとマリゴールドの鎮静保湿マスクを選ばれました。

施術後のすっぴんです。

さらに白い肌でキレイになりました。

そしてハリ感もアップしたように見えています。

施術前と比べると、お顔全体がリフトアップして見えています。

そして、少し太めが、お好みの眉は、このようにキレイに整いました。

これなら、朝のメイク時も楽になります。

お顔そりは、お顔の、うぶげをそって本来の素肌にしていきます。

その時、同時に角質のケアも行います。

古くなった角質を、ほおっておくと、くすみの原因にも、なりかねません。

そこで、古い角質も、そって、取り除くと良いのです。

すると、白くキレイな肌が現れてきます。

うぶげも角質も取り除かれた肌は、吸収が、とても良くなります。

それで、保湿成分や栄養成分が肌に入りやすくなるのです。

充分に潤った肌には、ハリ感が現れます。

指圧や、老廃物を取り除くマッサージでお顔全体がリフトアップします。

ですから、乾燥が気になる場合は、お顔そりの後、オイルマッサージや、マスクの保湿をされると良いです。

本日は、フラワーエステシェービングコースで15600円でした。

貴女は、白く潤う肌で、若くてキレイが続きます。