人生初の、お試しパーマで、ベリーショートのイメージ一新!

●人生初の、お試しパーマで、ベリーショートのイメージ一新!

こんにちは、五十嵐美和です。

貴方は、パーマでカッコ良くなりますよ。

いつものベリーショートのスタイルも、パーマでイメージ一新します。

自分では絶対に出来ない、躍動感あるウェーブスタイルになりますよ。

それは、お試しパーマでチャレンジできます。

いきなりパーマを掛けるのは不安、と言う場合がありますよね。

そういう場合は、お試しパーマでチャレンジできますよ。

感想を頂きました。

かれこれ6年くらい、お世話になっています。

以前から、パーマを勧められていましたが、ヘアカラーとパーマを同時にすると髪が傷むと言われて敬遠していたのですが、とうとう誘惑に負け、人生初パーマ体験!

初めてということで、4本巻きの、お試しパーマでしたが、横から見た躍動感がカッコいい!

自分じゃ作れない、うねり具合が、濡らすだけで復活・持続するなんて楽チン便利♪

お気に入りのヘアスタイルがまた増えました♪

髪だけじゃなく、肌の悩みにも、親身になって相談にのってくださり、豊富な知識と最高の技術で施術していただけます。

ここを訪れたら、どなたでも、きっとカッコよくなりますよ!

施術前です。

冬の間に髪が伸びましたね。

そして、最近は、髪が、ぺちゃとしてきましたでしょうか?

S様は、フェイスラインのこの部分に強い癖があります。

左右共にあるのです。

この部分をスッキリするため、ベリーショートと言うスタイルを希望されています。

しかし、硬い直毛のベリーショートは、いつも、同じ感じのスタイルになります。

それは、硬い直毛は、ワックスなどを付ける事さえも難しいからです。

そこで、以前より私は、トップにパーマを勧めてきました。しかし、ご不安で、今までパーマを、かけなかったのですね。

しかし、春のあたたかな陽射しに誘われてでしょうか。パーマをかけてみようと思われたのでした。

今日は、パーマを含め、4つのメニューをしました、4時間後の全ての仕上がりです。

いつものベリーショートが、お洒落な印象でカッコ良くなりました。

そして、強く現れていた髪のクセもスッキリしました。

ベリーショート、と言えば男らしく、たくましい、という印象でしょうか。そこにパーマのカールが加わりました。

すると、躍動感あるお洒落スタイルへと変化しました。

これは、ドライヤーで乾かして、ワックスを付けただけのスタイルです。

ブラシセットなど、小細工は一切していません。

人生初体験の、お試しパーマでカッコ良くなりました。

今回のスタイルは、S様の髪質を考えて提案、施術しました。

硬い髪質のベリーショートは、トップに数本のパーマで、お洒落に激変します。

そして、お手入れは、とても楽になります。

寝癖を取って、乾かしてワックスを付ければ、このようになります。

より、お洒落な感じに魅せたい場合はワックスやジェルでのスタイリングが、簡単に、お洒落になります。

本日は、カット+お試しパーマ+白髪染+メンズエステのリンパマッサージで、28300円でした。

貴方は、こうして、お洒落でカッコイイ!が、これからも続きます。