肌が、白くなって若くてキレイな60代。

●お顔そりで、肌が、白くなって若くてキレイな60代。

こんにちは、五十嵐美和です。

貴女は、白い肌で若くキレイになります。

肌が白くなるだけで、若く見えるようになりますよ。

知らずのうちに、くすんでしまった肌も白くキレイになりますよ。

それは、定期的なエステシェービングで、白い肌を取り戻せます。

そして、若くてキレイで可愛い、お顔の自分に、ニッコリします。

感想を頂きました。

美和さんの、お顔そり、いつもながらの手ギザの良さと、ハッキリしたお言葉に思わずにんまり。「これよね~」

新潟に帰省する度に、オーノの美和さんに会いたいところ、コロナさんのお陰でままならず、お久しぶりに、お世話になれて私にお顔も、心も、すっかり保湿され嬉しい限りです。

「又、来るね」いつもありがとうございます。

施術前です。

ホント、お久しぶりです。私も、お会いできて、とっても嬉しいです。

他県へ行かれては、お顔そりは、されてなかったそうですね。

そのために、Y様の肌のクスミに気が付きましたよ。

目元の乾燥も、私には気になっていましたよ。

今日も、今までと同じく丁寧な、お顔そり施術をしますね。

施術後の、すっぴんです。

肌が均一に、白くなってキレイになりました。

保湿をしながら、うぶげと角質を取り除くお顔そりです。

しっかり保湿されて、目元の小じわも目立ちにくくなりました。

肌にハリ感も、一層、現れました。

久しぶり、1回のお顔そりで、この効果です。

ですから、これを定期的に続けえることで、緩やかに回復していきますよ。

以前と全く同じように、は難しくても、今よりもっと、若くキレイになりますよ。

本日は、敏感乾燥肌も安心のシェービングで、7700円でした。

貴女は、いつから始めても白くキレイな肌で若いお顔になります。