上越市ヘアサロン、丸刈り風ボウズから、お洒落ボウズへのチェンジで、こんなにカッコイイ!

●丸刈り風ボウズから、お洒落ボウズへのチェンジで、こんなにカッコイイ!

こんにちは、五十嵐美和です。

貴方は、お洒落ボウズスタイルでカッコ良くなりますよ。

かなり短い丸刈り風ボウズから、お洒落ボウズにスタイルチェンジできますよ。

そして、男性は、似合う眉の形でカッコ良くなります。更に整った肌で若くなります。

ですから、メンズエステで肌の手入れもしていきましょう。

ヘアスタイルも顔も、いつの間にか、とってもカッコ良くなっています。

O様、感想を頂きました。

トップの髪が長くなって、いい感じです。

それで、休みの日とか、出かけた時に気分も変わります。

カッコ良くなるのは、嬉しいですね。

O様が、初めて、お越し下さったのは、2019年の10月でした。

その時、撮らせて頂いた写真です。

いわゆる、丸刈り風ボウズ、と言った頃でした。バリカンは6ミリで、とも仰られていました。

そして、肌も日焼けをしていて乾燥も目立っていました。

眉は、このようでした。少し細目にしたいと言うオーダーを頂きました。

初来店、その日のカットとメンズエステ、全ての仕上がりです。

男らしく凛々しい雰囲気でカッコ良くなりました。

眉も、この長さのボウズスタイルに合わせて細めに仕上げました。

そして、今後はトップの髪を伸ばしていきたいと、仰られました。

それから、定期的に、お越し頂くようになりました。

それで、毎回、少しずつトップの髪を伸ばし、同時に肌ケアのシェービングも続けて下さいました。

そして2023年、今年の2月のご来店です。

カット、メンズエステのケアシェービング、全ての施術後です。

お洒落なボウズスタイルで、カッコ良くなりました。

肌は最初と比べると、白くキレイに、そして見るからに滑らかな肌に整っています。

最初のころと比べると、なんだか雰囲気まで変わりましたね。

自然にしていてもカッコイイオーラが現れます。

O様の髪は、硬くて太目、そして直もです。更に、生え方も特徴がありました。それは、つむじ下の髪が立ちやすいことです。

ですから、その立ちやすい部分がスタイルとして違和感なく一定期間、過ごせるようにカットをしました。

横はスッキリと短く、後ろは、やや厚めの刈り上げです。

そして、品良く、お洒落にカッコ良くになりました。

年月は過ぎていきます。その月日の経過とともに、肌のケアも、して下さいました。

それで、こんなにカッコ良くなりました。

眉の形も、最初のヘアスタイルの時と変化しています。

髪も肌も、何もかもが、その時々にピッタリ似合う、というものがあります。

そして、ピッタリ似合うヘアスタイルと整った肌で年齢を重ねてもカッコイイが続きます。

本日は、カット+メンズエステのケアシェービングで11400円でした。

貴方も、ピッタリ似合う施術でカッコ良くなります。