上越市ヘアサロン、30代、男性の髪型、ツーブロックは「希望通りになりました」

●30代、男性の髪型、ツーブロックは「希望通りになりました」

こんにちは、五十嵐美和です。

貴方は、ツーブロックで品良くカッコ良くなりますよ。

横は2ミリのバリカンで地肌が見えるようにカットをしてみませんか?

見るからにスッキリ、さわやかな印象になりますよ。

そして、横の長さも、トップの長さ、そして髪の量感まで貴方好みに仕上げます。

すると、手入れも楽にカッコイイが続きます。

カッコイイ、ツーブロックスタイルになる法則があります。

それは、こうです。

1、髪質に合うヘアスタイルにする事。

2、仕事の邪魔にならずにカッコ良くなる事

3、ワックスを付けなくてもカッコ良くキマル事、です。

こうすると、手入れも楽に即カッコ良くなります。

感想を頂きました。

(する前は)おっさんでしたねー笑

もう、全体が、モッサリしていてイヤでしたね。

久し振りに切ってもらいました。

希望通りになりました。スッキリしました。

施術前です。

毛量多めの直毛で、太さは硬さは普通の髪質のT様です。

しばらく間が空いてしまいました。

それで、こんなにモッサリしてしまいました。

全体にペチャっとしています。もったいないですね。

そこで、男性がカッコ良く見えにくくなる場合の髪型の特長を書きますね。

1,横に膨らむ事

2、トップや髪全体が、つぶれて、ぺちゃんこになる事

3、もみあげの存在が大きくなり過ぎる事

では、これらを意識しながら、いつもの、お好み通りに仕上げていきました。

施術後の仕上がりです。

男らしくカッコ良くなりました。

地肌の見える刈り上げが品よくオシャレにキマっています。

後ろから見ても、トップにボリュームが出てカッコ良くなりました、

T様は、フロントは、このくらい、トップは、このくらいの長さと量感に。と言う基準を、お持ちです。

それで毎回、このように仕上げています。

本日は、カット、シャンプーヘッドマッサージ、スタイリング、で5100円でした。

お洒落なツーブロックは、手入れまで楽になりますよ。

この日は、この後、ご自宅に、お戻りになられてから、子供さんを、お風呂に入れる仕事があるそうです。

ですから、ワックスは付けていません。

ワックスを付けたら、自分の髪までシャンプーしなくちゃ、いけませんからね(微笑)

それで、ワックスを付けなくても、カッコイイヘアスタイルになるようにカットをしてあります。

貴方は、自分好みのツーブロックで、お洒落でカッコイイが続きます。