くるくるクセ毛の30代が、カッコイイ2ブロックになるカットスタイル!

● くるくるクセ毛の30代が、カッコイイ2ブロックになるカットスタイル!

こんにちは、五十嵐美和です。

今までイヤだったクセ毛が、カッコ良く変わります。

特に、気になる部分を教えてくださいね。

その部分が、カッコ良くなるポイントなのですから。

クセがイヤなのは、よくわかります。 しかし、それを活かしてカットをすると、別人の様に変わりますよ。

男性のスタイルは、トップにボリュームを出します。そして、サイドは、スッキリ目にするとバランスが良くなります。

カッコイイ、と言うのは、そのバランスが、お顔にピッタリ合うことです。

クセ毛だから仕方がないと、あきらめないでくださいね。

貴方のクセ毛は、必ずカッコ良いヘアスタイルに、なります。

F様、感想を頂きました。

トップが、ぺちゃんこだと変なので、ボリュームが出るように、してもらいました。

ボリュームが出ると気分が上がります。 

2ブロックも、ちょっと、おしゃれっぽい感じに、して欲しかったので、そんな感じで、お願いしました。

いい感じになりました。

お越しくださった時がこちらです。

クセ毛は伸びるとクルクルになります。

いつもは、ワックスやジェルを付けてスタイリングされています。

しかし、ここまで伸びてしまうと、スタイリングが出来なくなりますね。

カットスタイリングの仕上がりです。

トップにボリュームが出て、カッコ良くなりました。

サイドの2ブロックのスッキリ感で、お洒落な感じになりました。

 

シャツやスーツに合うバックスタイルになりました。

これで、毎日のスタイリングが、また楽しくなりますね。

クセ毛は、カットの工夫で簡単にカッコ良くなります。

トップ、サイド、バック、そして、2ブロックと、ピッタリ似合うようにカットをします。

そして、貴方はカッコ良くなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です