●少ない前髪は、ビジュアルと心理(自信、この2つでカッコ良くなる!その方法です。
こんにちは、五十嵐美和です、
貴方は、カッコ良くなって自信が付きますよ。
そしてカッコ良くなった自分を、何度も何度も自分自身に記憶させる事をしてみてください。
すると、どんどんカッコ良くなりますよ。
カッコ良くなると、自信が付きます。すると、行動も変わります。
そして、毎回、カッコ良くなった自分を確認します。すると、1回目よりも、2回目3回目の方が、更に自信が付いていきます。
そうすると、態度も変わっていきますよ。堂々としていきますよ。
俺のカッコイイは、これだ!がわかると、カッコイイは続きます。
H様、40代、感想を頂きました。
ヒゲソリ中は、自分でやっていたら、血まみれになるんじゃないかと思うくらい深剃りしていたが、実際には、痛くなく、大変キレイにそれていた。
ヒゲが濃いのだが、自分の肌が、肌色になった(そりの腰が青っぽくなっていない)
例え、髪が多くはなくても、カッコ良くなる方法は、あります。
そして、ヒゲが濃くても、肌が荒れていても、大丈夫です。
肌は、若い時からのケアで改善しやすいからです。
多くの場合、ヒゲ質と肌質の相性が良くない場合に、肌荒れが起こります。
ですから、改善できる部分を徹底的にケアしていくのです。
すると、いつの間にかスルスルと、ヒゲがそれるようになるのですよ。
施術前です。
髪は、前髪の隙間が、イヤだと仰られていましたね。
そして、細い髪は、伸びすぎてボワボワになっていましたね。
これは、大変でしたね。おそらく、カットして数週間で、こうなっていたのではないでしょうか。
そして、えりあしの丸まってしまうクセ。これは、男性のイヤだと感じる部分、ベスト5に入るほどです。
髪の長さは、確認しながら、切り進めていきました。
そして、メンズエステの最中は、大変、緊張されていたのですね。
「怖かったんです」とも仰られてましたね。でも痛くなかったんですよね。
良かったです。痛くないなと、感じながら、そっていましたよ。
H様は、お若い頃、電気シェーバーを使われた経験があるそうです。しかし、痛くて、すぐに、やめたそうです。
しかし、そのおかげで、ずっとT字カミソリで、そってくださっていました。
それを、お聞きして、それなら今日の、ヒゲそりは大丈夫だ。と安心した私でした。
おそらく、肌をケアするシェービングを、しているサロンは大変少ない。
私の所属している研究団体で、今でもしているのは、私のサロンだけだそうです。
ですから、どんなことをするのか?どうなるのか?怖い、と思うのも無理はないです。
カット、肌をいたわるシェービング、全ての施術後です。
手入れの楽なベリーショートでカッコ良くなりました。
そして、前髪は、指1本で隙間が気にならなくなりました。
まとまりにくく、ボワボワしていた髪が、見るからにスッキリしました。
細い髪、多くはない髪は、ヘアスタイルの細部までピッタリ似合わせるとカッコ良くなります。
そして、肌は、潤い満ちて本来の白さに拍車が、かかってキレイになりました。
本日は、カットと、メンズエステのいたわりコースで11100円でした。
H様は、肌が、とても白いのです。
しかし、その白さを、生かすも殺すも、肌の状態次第なのです。
メンズエステシェービングでは、貴方の肌をキレイにします。
すると、潤い、整い、血色も良くキレイになるのです。
それが、若くてカッコいい、お顔になるのです。
そして、こうして、カッコ良くなったら、これを毎回、毎回、記憶させてください。
自分自身に記憶させてください。こうなったらカッコイイ自分になる、と記憶させてください。
男性は、ビジュアルと心理、この2つでカッコ良くなります。すると、